「チャットレディをやってみたいけど、どのサイトみてもいいことばっかり書いてあって信じられない!!」って思っている人もいますよね?


実際、チャットレディいいことばかりではないし、稼げている人ばっかりではありません。

どうしても今一歩踏み込めない人や、現在チャットレディをやっているんだけどいろいろと悩み事が絶えないという人のためのサイトがあります。


「2ちゃんねる」って知ってますよね?何かと世間をお騒がせしている怪しいサイトですが、その分侮れない口コミサイトです。

その中に、チャットレディをしている・興味のある喪女という掲示板を覗いてみてください。


「喪女って何?」って思われている人もいるかもしれませんが、「喪女」とは、2ちゃんねる用語で、「モテない女」といういみらしいです(爆)


この掲示板は現役でチャットレディをしている女性が仕事や日頃の悩みを相談したり、アドバイスが書き込まれていてチャットレディやこれからチャットレディをしてみたいみなさんの口コミが書かれていています。

チャットレディを始める前に、また現在チャットレディをしているけど悩んでいるなんて人は覗いてみたり、アドバイスをもらうのもいいと思います。


「2ちゃんねるは怪しいサイト」という印象もありますが、その分チャットレディの本音や、これからチャットレディを始めようとする人には雰囲気を知るには参考になるかもしれません。