貴女が登録しようとしている、または登録しているチャットレディー募集のサイトはなにを比較して選びますか? 「接続率最大90%!!」「月100万円以上稼ぐ在宅ワーク」なんて求人文句に踊らされていませんか?

いざ、登録したら「全然つながらない!!無料の覗きにすら滅多に来てもらえない」なんてことも… 

接続率の高いチャットサイトは一般的に考えると確かに稼げる番組です。 一方で、競争率も高い番組であるともいえます。

サイト内での激しいチャットレディー同士の競争が起こっているのです。
もしかしたら、貴女は知らず知らずの家にサイトの中で負け組になっているのかもしれません。
無料であるはずの覗きにも来てくれない。ログインしているはずなのに誰も来ない。 そんな状況が続いてくると、気持ちも辛くなり、「自分には女性としての魅力がないのか、女としてダメなのか」そんなことを考えるようになり、表情も暗くなり、笑顔すら作ることができなくなる。
そして、もっとつながらなくなる。 そんな負のスパイラルにはまってしまいます。

そんなときは、一度貴女のプロフィールを見直してください。 プロフィールは貴女の名刺みたいなもの。 年齢・スリーサイズ・趣味などは実年齢や正確なサイズでなくても構いません。
もし、貴女のプロフィールが男性の目を引くものでなければ、接続率の高い人気サイトでも「負け組」になる可能性が高いのです。

勝ち組になるプロフィールをつくるポイントを探すのに一番手っ取り早いのは、あなたの登録しているサイトの男性への広告を見てみることです。
接続率の高いサイトは、たいがい若くてかわいい女性の写真がアップされていると思います。
そのサイトに来る男性は、当然高いお金を払ってチャットをしていますから、若くてかわいい女の子を吟味してログインしてきます。
もし、自分がサイトの中で「目立たない、埋もれている」と感じたなら番組を変えてみるのもひとつの手です。
しかし、“接続率が高い人気サイト=かわいいチャトレが多い”という図式は変わりません。 人気サイトで「勝ち組」になるために、まずはプロフィールを見直してみてください。
家電量販店で売っているハンディータイプのライトをカメラのあるパソコン側から照らすと肌がキレイに見えますし、若く見えるようにお化粧も工夫して、顔出しOKなら顔を、出さないなら胸や脚のあたりを照らすと、肌が若々しくキレイに見えます。
年齢なんて実は正確に書かなくても大丈夫ですし、スリーサイズなんて、正確に測ったこともないですよね?

まずは、サイトの中に埋もれないことが、「勝ち組」に近づく第一歩です。

カリスマチャットレディの裏技を紹介しちゃいます。