ライブチャットに載せるプロフィールと写真が準備できたら、まずはチャットレディの稼げるマインドを持ちましょう!!
 


稼げるマインド
 

・目標を持つ9003ea41b6e4f9ff318667d3617af4b3_s

チャットレディを始る理由は様々だと思います。借金返済、本業とは別に副業で30万は稼ぐ、車を買いたい、開業資金にしたい、マイホームを建てたい、月に一度旅行にいきたい…など様々な理由があったと思います。そういった目的がある人ほど、どうしたら稼げるのかを考えて行動出来るし、多少嫌なことがあっても耐えられるものです。

単に興味本位でチャットレデイを始めても少し稼げない時が続いたり、嫌なことがあるとそれを改善しないで「稼げないじゃん」と愚痴だけこぼして辞めてしまいます。稼げない時は「どうして稼げないのか?」「どうしたら稼げるのか」を考えることが大切です。目的を持っている人ほど、稼げる方法が早く見つかるものです。


・聞き上手で楽しい雰囲気を作る。

昔から「話し上手は聞き上手」と言われるほど“聞く”ことは“話す”ことより会話の上では重要です。

人は、問題を解決してもらおうとして話すよりも、共感してもらうことで満足感を得るものです。そして、「話をしていて楽しい」と感じれば、また貴女と話がしたくなります。明るく笑顔で話をするように心がけましょうね!


・体調管理をしっかりする。

チャットレディに限ったことではないのですが、仕事のできる人は体調管理も上手です。人間は疲れていると表情を作ることですら億劫になり、無表情になります。いくら美人でも男性は疲れていて表情のない女性と話していても楽しくありません。精神的にもキツいと思ったら休む勇気も必要な時があります。楽しく会話ができるよう体調管理はしっかりしましょう。


・チャトレ以外にも楽しめる事がある

お金を稼ぐ事は楽しい事ですよね!!

しかし、チャトレをしているといい事ばかりとは限りません。心ない事を言われる時もあるでしょうし、ライブチャット自体違法ではなくても多少の罪悪感を持つ事もあるでしょう。稼げるからと割り切っても、チャトレばかりしていないで、リフレッシュできる時間を持つ事も大切です。

お買い物を楽しんだり、おいしい物を食べにいったり、映画や好きな趣味をしたり…そうしていつも気持ちよくカメラの前に座れるようにしましょう。また、趣味が豊富でいろいろな話の引き出しを持っている女性に男性は魅かれるものです。


・短気じゃない

チャットレディで「稼げない」という人は、少し待機時間が長くなると、横になってだらけていたり、飲食をしたりする女性が多いものです。男性側からすると高い料金を払っても会話を楽しみたいと思っているはずですから、カメラ越しに映ったパソコン画面であっても、「だらしない」印象を持たれればインしてくれません。待機中でもWebカメラに向かって笑顔を作ってみたり、手を振ってみたり常に男性会員を意識している事が大切です。

また、待機時間が長くてもイライラしない人は、往々にして穏やかな性格の人が多いものです。


・マメな性格

ライブチャットには、メール機能があって貴女に関心を持つ男性会員からのメールも送られてきます。こうしたメールにマメに返信してあげると、貴女は男性会員にとって「特別な存在」になります。実際にマメな性格の人なら苦にはならないと思いますが、そうでない人もこまめに男性とメールのやり取りをすることが稼げるチャットレディになる近道です。



稼げないマインド


・くれくれレディ

ライブチャットの世界はバーチャルでも恋愛の世界です。すぐにチップをおねだりばかりするチャットレディや、一方的な営業っぽい内容のメールは逆効果です。駆け引きするときは小悪魔的に!!


・すぐキレレディ

男性の話がつまらなかったり、少し嫌な事を言われると不機嫌になるチャットレディには常連さんは付きませんよ。

「何かあったんですか?いきなりそんなひどい事いうからびっくりしちゃったじゃないですかぁ」
「私、アニメ声なんでイラっとするって言われるんですょごめんなさい」
なんて、上手にかわすと
「あ、ゴメンちょっと言い過ぎた」
などと言って、常連さんになってくれたりしますょ。


・1日中ログインしている

いくら稼げても(稼ぎたくても)ず~っとログインしていると飽きられますし、疲れます。次第に男性会員は「いつでも逢える・いつも暇そう」と思ってログインしてくれなくなります。インしても疲れきった貴女の姿に魅力を感じなかったり、貴女もやっとインしてもらってガッツくようになり、ますます稼げなくなります。

「貴女ブランド」を作るには、容姿を磨いたり、趣味を大切にしたりと魅力的であること、プレミア性を持たせる事です。趣味の時間や自分磨きの時間も大切して、視野を広を広く持つ事ができないと魅力的な女性にはなれませんょ。


・時間稼ぎレディ

チャットレディは分給計算だから、できるだけ長い時間話をしている方が稼げます。

気持ちは解りますが、バレバレの時間稼ぎをすると男性会員からは嫌われるのは当たり前ですよね!

楽しく会話ができないチャットレディに限ってこういうバレバレ時間稼ぎをします。楽しく話せて、話がはずめば自然と長い時間会話ができます。相手の立場に立って考えれば、こういうチャットレディが嫌われるのは当たり前ですね。


・会話つまんないレディ

会話の引き出しは普段から心がけて沢山作っておきましょう。知らないは、少し甘えて聞いちゃうと男性受けがいいですよ。リアクションも「ふ~ん」で終わっちゃうと変な間ができちゃうので、「え~っっ何で何で?」とうまく返すと会話も盛り上がります!
 


稼げるマインドを心がけると、チャット時間も増えるしリピーターもだんだんと増えていくので、稼げるようになります。逆に稼げないマインドだとせっかくインしたお客さんもポイント使ってくれないし、最悪二度と来てくれません。

せっかくカワイくメイクして、プロフィールも写真も時間をかけて作ったのに最初は稼げてもだんだん待機時間が長くなります。そうすると稼げないからつまんないし、インする時間も長くなって来て、疲れてテンション下がって、またインしてくれなくて…という悪循環になっちゃいます。せっかく高時給のチャットレディなのに稼げない…なんてことがないように、しっかりと稼げるマインドを持ってからチャットインしてくださいね♪