プログチャットレディとして出来るだけ効率よくお金を稼ごうと思ったら、他のチャットレディとの差別化をしてみると良いでしょう。


写真、プロフィール、PCの画面に映りだされる部屋などの雰囲気に工夫をすることももちろん大切ですが、まず、チャットでお話する前に、「貴女が普段どんなことに興味があり、どんな生活を送っている女性で、貴女と話すと楽しいのか」ということが相手の男性にとってはすごく気になるところです。

男性にとって、貴女と話して楽しくなかったらせっかく高いお金を出してもムダ金になるからです。


ですから貴女は「私はこんな女の子ですよ~♪」ということをアピールすることで、相手の男性は安心して貴女のところにログインしてくれる可能性が高くなります。

貴女がどんな女性なのかをより多く知ってもらうためにプログを書くことはとても大切です。


ブログの良いところは、“手軽さ”です。

ホームページを作るような難しさはなく、ブログサービスに登録して、用意されているデザインから気に入ったものを選ぶだけで始められます。もちろんほとんどのブログサービスは無料です。

あとは、自分のプロフィール(チャットサイトで使っている源氏名)などを作って、文章を書くだけです。htmlなど難しい知識を知らなくても簡単に始められます。


基本的にどんなことを書いてもいいのですが、いくつか注意して欲しいことがあります。


チャットでの内容。

男性はたとえバーチャルでも貴女と恋人でいたい、特別な女性であるということを忘れないでください。

もちろん貴女はチャットレディとしてたくさんの男性と会話するでしょうし、その男性達と楽しい会話をすると思います。

でも、男性側としたら貴女が他の男性と楽しい時間を過ごしていることを不快に思う男性もいるかもしれません。

ブログをする目的はあくまで、貴女がチャットサイトで稼ぐためです。貴女のファンが嫉妬して離れていってしまっては逆効果となりかねません。仲良しのチャットレディのことは書いてもいいですが、男性とのことを書くのは避けてださい。


売り込みはしない。

ブログを書く目的は集客のためですが、過度な売り込みをすると男性は引きます。

男性は「貴女がどんな女性なのか、普段こんな生活をしている女性とはどんな会話ができるの?」ということを知りたいのです。集客目的というのが全面に出た文章では、「集客目的だけでやっている」と思われてしまい、これも逆効果になってしまいます。

「よかったら来てみてくださいね」はプロフィールの最後にちょっと書いておく程度で充分です」


ブログサービスの選び方。

貴女がチャットレディ用に作ったブログはサイトのプロフィール欄やフリーの部分にアドレスを載せたりリンクを貼れば、チャットサイトの男性側から見ることができます。なので特にSEO(検索サイトの上位表示するテクニック)を意識することはありません。

ですから、使いやすくてデザインテンプレートが豊富に用意されているブログサービスサイトを選ぶのがいいと思います。

FC2・アメブロ・シーサー・ライブドアあたりがおすすめです。