img59822996稼げる在宅ワークなはずのチャットレディでも、お客さんがインしてくれなければ1円も稼げませんし、次第にモチベーションも下がってきます。


そんな時には、営業をしてみましょう。

おすすめなのは、貴女を“お気に入り”として登録してくれている人に「今ログインしてます。良かったら来てください」とメールで営業をかける方法です。


キャバ嬢がよく使う方法ですが、きっかけを作ってあげれば「じゃあ、ちょっとインしてみるか」と来てくれるかもしれません。

“お気に入り”はいままで話したことのない人にも登録されているかもしれません。そんな時は「はじめまして○○です♪お気に入りに登録してくれてありがとうございます。今ログインしているのでよろしければ遊びに来ませんか?」というように、丁寧にメールを出してみましょう。あまりフレンドリー過ぎると、「慣れてるな」「図々しい」と思われるので、丁寧な文面が良いでしょう。

“お気に入り”に登録されているということは、貴女に興味を持っているということ。こういうチャンスを逃さないでください。


それから、会員側から見れる「チャトレのつぶやき」を更新してみること。

最初は「お話しませんか~☆」みたいに差し支えない文面でもいいのですが、待機時間が長いなと感じたら変えてみましょう。

その時のコツはターゲットを絞ること。

「美脚っていわれちゃいました (ω<) テヘペロ初網タイ挑戦中♡」のように自分のチャームポイントをアピールしてみましょう。アダルトOKなら少し際どくても効果はあります。


また、1ヶ月にほぼ一度もログインしなくても50万ほど稼げる方法もあります。

それが“アピール動画”です。チャットサイトによっては、男性会員が閲覧すると自動的にポイントが稼げる動画がアップされています。男性が覗きそうな動画をアップすることでポイントを稼ぐのです。月に数回画像をアップするだけで働かずに稼げてしまう、ほぼ「不労所得」的に稼ぐことも可能ですので、サイトに用意されている機能は勉強のつもりで使い倒しましょう。