モテる女チャットレディでもすべての女の子が稼げているわけではありません。しかし、特別容姿が美しい女性が稼げているわけでもないのです。


在宅ワークでも100万円以上稼げるといわれているチャットレディ。「私は容姿に自信がないから稼げない」と思っている貴女はぜひ参考にしてください。


女性からみると、見た目はごく普通なのに男性にもてる女性がいます。

「特別美人でもないし、スタイルだって普通。でもどうして彼女はモテるの?」と不思議に思う女の子っていますよね。


800人のモデル・コンパニオンを抱えるモデル事務所の社長を努める黒田耶子先生。

彼女はオーディションや面接を通して1万人以上の女性を育ててきました。“多くの男性に愛される女性”に選ばれる女性とはどんな女性なのでしょうか?

多くの女性を見て来た黒田先生は「容姿は美しくなくても人を惹き付ける女性、逆に美しくても魅力的に感じられない女性の違いとその理由がわかる」といいます。

「美人じゃなくても毎回オーディションに受かってリピート率がいい子がいると思えば、ひときわ目立つ美人でもオーディション合格率やリピート率が低い子がいます。選ばれた女の子は、恋愛もプライベートも充実しています。そして、そんな女の子達にはある共通点があるんです。それは決して特別なことでも難しいことでもなく、ちょっとした日頃の心がけ次第!!誰にでもできることです」


特別美人じゃなくても、モテる女の子、選ばれる女の子の共通点とは…


1.CHECK!選ばれる女の子はここが違う!


ボジディブシンキング

前を向いている女の子は、落ち込むことがあってもいつまでもクヨクヨしません。その分大切な時間を上手に使えています。前向きな気持ちで頑張っている人は輝いて見えますし、誰もが惹き付けられるものです。

本業でもチャットレディをしている時でも、いいこともあれば悪いこともあります。人生なんてそれの繰り返しです。すごくポジティブなことだって落ち込むことはあります。人から嫌なことを言われたり、失敗したり、傷ついたりすれば誰でも落ち込みます。だけど、落ち込む時間はできるだけ少ない方がいいですよね。

上手に気持ちの切り替えができるように、好きなことをしたり、本音を言える友達と逢ったりして落ち込んでいる時間を短くできるように充実した生活を送ってください。


2.まわりを大切にする

自分だけが得しようと思わない女性。相手のことも思いやり、何かしてあげたいと考え、行動できる人は、自然と自分が選ばれる人になっていることでしょう。

チャットレディをすることは、お金を稼ぐことが目的ですが、お金を払って貴女と話をする男性は、貴女と話すことによって、気分が和んだり楽しい気持ちになりたいのだということを忘れないでください。まわりのことも大切にしつつ自分も大切にしてください。自分を大切にできない人は、他人も大切にできないものです。自分を大切にするには、まず自分を認め、自分を好きになることです。


3.笑顔を絶やさない

普段からまわりに笑顔で接しられる女性は魅力的です。だからといって無理に笑う必要はありません。

誰でも泣きたい時もあるし、話をしたくない時だってあります。

日々の生活の中で、何度か自分の顔を見る機会があります。朝起きて顔を洗う時、オフィスでお手洗いにいった時、鏡に映った自分の顔をチェックしてみてください。

笑顔の自分を見るって、実は女性にとっても大事なことなんです。鏡に映った自分が悲しい顔をしていたり、疲れた顔をしている時は、知らず知らずのうちにまわりもそんな顔をしています。

女性の笑顔は人を幸せにします。チャットルームに入って来た男性は、貴女の笑顔に魅かれるんです。


4.きちんとした言葉を遣う

言葉遣いは、少し気をつけるだけで女性としての印象が大きく違います。例えば美味しいものを食べて「ヤバい!うまい!」というよりも「おいしい!」と言った方が女性らしく感じます。男性は「若い女の子だからしょうがない」と寛容でいるかもしれませんが、若い女の子がこういったきちんとした言葉遣いができれば、そのギャップに男性はとても魅かれます。男性は意外と細かくこのようなしぐさや言葉遣いをチェックしているものです。言葉遣いは普段から気をつけるようにしましょう。


5.明るく大きな声で話す

意外と思うかもしれませんが、声の質やトーンは貴女の印象を大きく左右します。明るく快活で力強い声は、その人を魅力的に見せ、また注目を集めるものです。チャットに限らず話すときは意識して明るく意識して大きく滑舌よく声に出すようにしましょう。ボソボソと力なく話したり、語尾を伸ばしてだらだら話すのはマイナスイメージ。

また、適度なスピードと間の撮り方が大切です。早口で喋る人は聞き取りにくく、せっかちな印象を与えてしまいます。逆にゆっくりしゃべりすぎると相手の気が散ってしまったり、イライラさせたりします。

言葉にも表現力をつけ、相手が退屈していないか相手の気持ちを考えながら話しをすることを忘れないようにしましょう。


男性が惹き付けられる女性はチャットでもリアルでも一緒です。まして、モデルやコンパニオンになるわけではないのですから、それほど容姿のクオリティーが高くなくてもいいのです。普段から少し心がけることで、劇的に稼ぐことができると思いますよ。