70bc38110f492c12d0eb0ec1727d9bb1_sチャットでは、いつもと少し違う自分を演出してみると、男性の受けもよく、自分自身も気持ちがリフレッシュできるので是非挑戦してみてください。

キーワードは「非現実的」

ちょっと前に「イメクラ」っていう風俗が流行りましたね。

痴漢行為や生徒と先生、女医やナースなど、普段ではあり得ないシュチエーションや「禁断のエッチがしたい」という男性がいかに多いかと言うことです。ですから貴女も稼げるチャットレディになるために、これを利用しない手はありません。普段と違う貴女になれば、気分もまた違ってきます。


定番のセーラー服でなんちゃってJK!!

30~40歳前後の男性からすると、清楚な女子高校生と話したり、ましてやエッチすることはまずありません。常連さんになってくれそうな人にも「先生と女子高校生しよ♡」なんて持ちかけると効果的!!

「なんちゃって禁断の校内恋愛」を楽しむのも楽しいですよぉ♪

ただし、自分が着ていた物は学校がバレてしまうのでNGです。


「ビシっ!」とスーツ!!

OL、秘書、女教師など、知的でどこか近寄りがたい、普段はバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンを乱してみたい…男は支配欲が強い生き物。こんなシュチエーションも男性ウケがいいです。

あまりケバい物だと現実離れしちゃいますのでグレーか紺に白いブラウスがおすすめです。


サンタクロース

季節に合わせたコスプレもウケがいいです。

単身赴任の男性は、ロンリークリスマスを過ごしている人も多いです。かわいいミニスカサンタと一緒に過ごしたいと思っている男性も多いはず。


ネコ耳

ふんわり素材の物は、それだけで貴女が「萌~な性格で、甘えんぼうな女の子」というイメージが伝わります。

「キツい女の子はちょっと」と思っている男の人は結構多いんです。

耳とか肉球とか付けるだけの手軽さもGOOD!!「かまって欲しいニャー♪」で好感度倍増!!


アニコス

アニメのキャラクター。古くは「ラムちゃん」なんかが人気でしたね~♪ただし、この格好での待機はNG。常連さんで自分も相手もアニメ好きな場合は効果テキメンです。ライブチャットのお客さんは結構アニオタ多いので、話題が合えばお互い楽しめますね。


バニーガール・網タイツ・裸エプロン

これはアダルトチャット限定です。当然アダルト目的の人ばかり来ますが、入室率は上がります。すでに裸に近い格好なので、長時間チャットをするには相当な技術が必要です。


コスプレでいつもと違った自分を演出するとはいっても、自分とあまりかけ離れてしまわない方がいいです。しかし、「最近ちょっと入室率が落ちたかなぁ」と思ったり、気分転換したい時にチャレンジしてみてください。

コスプレしてみて「かわいい!!」なんて褒められると気分も上がりますし、リクエストされると嬉しいものです。「いつでも制服」は飽きられてしまいますので、気分が乗ったら程度でプレミア感を演出してくださいね!!