チャットレディ募集サイト徹底比較

女性に注目の高収入在宅アルバイト“チャットレデイ”の募集サイトをカテゴリ別にご紹介! 在宅副業で月収100万円も可能なバイトです。 チャットレディをやってみたい女性 現在チャットレディをしているけど稼げない女性 やってみたいけど容姿が心配という女性も“稼げるコツ”を大公開!!

チャトレ

チャットレディは男性会員とWEBカメラを通しお話しして頂く簡単なお仕事です。

初期登録費用一切なし
ノルマや時間制限なし。
チャットレディ経験者大歓迎、未経験者大歓迎。
パソコン初心者大歓迎。
キーボードを打つのが遅くてもOK。
HPアドレス
http://markmotion.info/

チャットレディで稼ぐコツ ーコスプレしよう!!ー

70bc38110f492c12d0eb0ec1727d9bb1_sチャットでは、いつもと少し違う自分を演出してみると、男性の受けもよく、自分自身も気持ちがリフレッシュできるので是非挑戦してみてください。

キーワードは「非現実的」

ちょっと前に「イメクラ」っていう風俗が流行りましたね。

痴漢行為や生徒と先生、女医やナースなど、普段ではあり得ないシュチエーションや「禁断のエッチがしたい」という男性がいかに多いかと言うことです。ですから貴女も稼げるチャットレディになるために、これを利用しない手はありません。普段と違う貴女になれば、気分もまた違ってきます。


定番のセーラー服でなんちゃってJK!!

30~40歳前後の男性からすると、清楚な女子高校生と話したり、ましてやエッチすることはまずありません。常連さんになってくれそうな人にも「先生と女子高校生しよ♡」なんて持ちかけると効果的!!

「なんちゃって禁断の校内恋愛」を楽しむのも楽しいですよぉ♪

ただし、自分が着ていた物は学校がバレてしまうのでNGです。


「ビシっ!」とスーツ!!

OL、秘書、女教師など、知的でどこか近寄りがたい、普段はバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンを乱してみたい…男は支配欲が強い生き物。こんなシュチエーションも男性ウケがいいです。

あまりケバい物だと現実離れしちゃいますのでグレーか紺に白いブラウスがおすすめです。


サンタクロース

季節に合わせたコスプレもウケがいいです。

単身赴任の男性は、ロンリークリスマスを過ごしている人も多いです。かわいいミニスカサンタと一緒に過ごしたいと思っている男性も多いはず。


ネコ耳

ふんわり素材の物は、それだけで貴女が「萌~な性格で、甘えんぼうな女の子」というイメージが伝わります。

「キツい女の子はちょっと」と思っている男の人は結構多いんです。

耳とか肉球とか付けるだけの手軽さもGOOD!!「かまって欲しいニャー♪」で好感度倍増!!


アニコス

アニメのキャラクター。古くは「ラムちゃん」なんかが人気でしたね~♪ただし、この格好での待機はNG。常連さんで自分も相手もアニメ好きな場合は効果テキメンです。ライブチャットのお客さんは結構アニオタ多いので、話題が合えばお互い楽しめますね。


バニーガール・網タイツ・裸エプロン

これはアダルトチャット限定です。当然アダルト目的の人ばかり来ますが、入室率は上がります。すでに裸に近い格好なので、長時間チャットをするには相当な技術が必要です。


コスプレでいつもと違った自分を演出するとはいっても、自分とあまりかけ離れてしまわない方がいいです。しかし、「最近ちょっと入室率が落ちたかなぁ」と思ったり、気分転換したい時にチャレンジしてみてください。

コスプレしてみて「かわいい!!」なんて褒められると気分も上がりますし、リクエストされると嬉しいものです。「いつでも制服」は飽きられてしまいますので、気分が乗ったら程度でプレミア感を演出してくださいね!!

チャットレディで稼ぐコツ ー喪女でも稼げる5つの法則ー

モテる女チャットレディでもすべての女の子が稼げているわけではありません。しかし、特別容姿が美しい女性が稼げているわけでもないのです。


在宅ワークでも100万円以上稼げるといわれているチャットレディ。「私は容姿に自信がないから稼げない」と思っている貴女はぜひ参考にしてください。


女性からみると、見た目はごく普通なのに男性にもてる女性がいます。

「特別美人でもないし、スタイルだって普通。でもどうして彼女はモテるの?」と不思議に思う女の子っていますよね。


800人のモデル・コンパニオンを抱えるモデル事務所の社長を努める黒田耶子先生。

彼女はオーディションや面接を通して1万人以上の女性を育ててきました。“多くの男性に愛される女性”に選ばれる女性とはどんな女性なのでしょうか?

多くの女性を見て来た黒田先生は「容姿は美しくなくても人を惹き付ける女性、逆に美しくても魅力的に感じられない女性の違いとその理由がわかる」といいます。

「美人じゃなくても毎回オーディションに受かってリピート率がいい子がいると思えば、ひときわ目立つ美人でもオーディション合格率やリピート率が低い子がいます。選ばれた女の子は、恋愛もプライベートも充実しています。そして、そんな女の子達にはある共通点があるんです。それは決して特別なことでも難しいことでもなく、ちょっとした日頃の心がけ次第!!誰にでもできることです」


特別美人じゃなくても、モテる女の子、選ばれる女の子の共通点とは…


1.CHECK!選ばれる女の子はここが違う!


ボジディブシンキング

前を向いている女の子は、落ち込むことがあってもいつまでもクヨクヨしません。その分大切な時間を上手に使えています。前向きな気持ちで頑張っている人は輝いて見えますし、誰もが惹き付けられるものです。

本業でもチャットレディをしている時でも、いいこともあれば悪いこともあります。人生なんてそれの繰り返しです。すごくポジティブなことだって落ち込むことはあります。人から嫌なことを言われたり、失敗したり、傷ついたりすれば誰でも落ち込みます。だけど、落ち込む時間はできるだけ少ない方がいいですよね。

上手に気持ちの切り替えができるように、好きなことをしたり、本音を言える友達と逢ったりして落ち込んでいる時間を短くできるように充実した生活を送ってください。


2.まわりを大切にする

自分だけが得しようと思わない女性。相手のことも思いやり、何かしてあげたいと考え、行動できる人は、自然と自分が選ばれる人になっていることでしょう。

チャットレディをすることは、お金を稼ぐことが目的ですが、お金を払って貴女と話をする男性は、貴女と話すことによって、気分が和んだり楽しい気持ちになりたいのだということを忘れないでください。まわりのことも大切にしつつ自分も大切にしてください。自分を大切にできない人は、他人も大切にできないものです。自分を大切にするには、まず自分を認め、自分を好きになることです。


3.笑顔を絶やさない

普段からまわりに笑顔で接しられる女性は魅力的です。だからといって無理に笑う必要はありません。

誰でも泣きたい時もあるし、話をしたくない時だってあります。

日々の生活の中で、何度か自分の顔を見る機会があります。朝起きて顔を洗う時、オフィスでお手洗いにいった時、鏡に映った自分の顔をチェックしてみてください。

笑顔の自分を見るって、実は女性にとっても大事なことなんです。鏡に映った自分が悲しい顔をしていたり、疲れた顔をしている時は、知らず知らずのうちにまわりもそんな顔をしています。

女性の笑顔は人を幸せにします。チャットルームに入って来た男性は、貴女の笑顔に魅かれるんです。


4.きちんとした言葉を遣う

言葉遣いは、少し気をつけるだけで女性としての印象が大きく違います。例えば美味しいものを食べて「ヤバい!うまい!」というよりも「おいしい!」と言った方が女性らしく感じます。男性は「若い女の子だからしょうがない」と寛容でいるかもしれませんが、若い女の子がこういったきちんとした言葉遣いができれば、そのギャップに男性はとても魅かれます。男性は意外と細かくこのようなしぐさや言葉遣いをチェックしているものです。言葉遣いは普段から気をつけるようにしましょう。


5.明るく大きな声で話す

意外と思うかもしれませんが、声の質やトーンは貴女の印象を大きく左右します。明るく快活で力強い声は、その人を魅力的に見せ、また注目を集めるものです。チャットに限らず話すときは意識して明るく意識して大きく滑舌よく声に出すようにしましょう。ボソボソと力なく話したり、語尾を伸ばしてだらだら話すのはマイナスイメージ。

また、適度なスピードと間の撮り方が大切です。早口で喋る人は聞き取りにくく、せっかちな印象を与えてしまいます。逆にゆっくりしゃべりすぎると相手の気が散ってしまったり、イライラさせたりします。

言葉にも表現力をつけ、相手が退屈していないか相手の気持ちを考えながら話しをすることを忘れないようにしましょう。


男性が惹き付けられる女性はチャットでもリアルでも一緒です。まして、モデルやコンパニオンになるわけではないのですから、それほど容姿のクオリティーが高くなくてもいいのです。普段から少し心がけることで、劇的に稼ぐことができると思いますよ。

稼げるチャットレディのコツ ー機能の使い倒すー

img59822996稼げる在宅ワークなはずのチャットレディでも、お客さんがインしてくれなければ1円も稼げませんし、次第にモチベーションも下がってきます。


そんな時には、営業をしてみましょう。

おすすめなのは、貴女を“お気に入り”として登録してくれている人に「今ログインしてます。良かったら来てください」とメールで営業をかける方法です。


キャバ嬢がよく使う方法ですが、きっかけを作ってあげれば「じゃあ、ちょっとインしてみるか」と来てくれるかもしれません。

“お気に入り”はいままで話したことのない人にも登録されているかもしれません。そんな時は「はじめまして○○です♪お気に入りに登録してくれてありがとうございます。今ログインしているのでよろしければ遊びに来ませんか?」というように、丁寧にメールを出してみましょう。あまりフレンドリー過ぎると、「慣れてるな」「図々しい」と思われるので、丁寧な文面が良いでしょう。

“お気に入り”に登録されているということは、貴女に興味を持っているということ。こういうチャンスを逃さないでください。


それから、会員側から見れる「チャトレのつぶやき」を更新してみること。

最初は「お話しませんか~☆」みたいに差し支えない文面でもいいのですが、待機時間が長いなと感じたら変えてみましょう。

その時のコツはターゲットを絞ること。

「美脚っていわれちゃいました (ω<) テヘペロ初網タイ挑戦中♡」のように自分のチャームポイントをアピールしてみましょう。アダルトOKなら少し際どくても効果はあります。


また、1ヶ月にほぼ一度もログインしなくても50万ほど稼げる方法もあります。

それが“アピール動画”です。チャットサイトによっては、男性会員が閲覧すると自動的にポイントが稼げる動画がアップされています。男性が覗きそうな動画をアップすることでポイントを稼ぐのです。月に数回画像をアップするだけで働かずに稼げてしまう、ほぼ「不労所得」的に稼ぐことも可能ですので、サイトに用意されている機能は勉強のつもりで使い倒しましょう。
 

チャットレディの税金と経費

チャットレディを始めて収入が発生した場合、金額に応じて税金を払わなければなりません。


副業でチャットレディをしている場合、年間で20万円以上、本業でしている場合でしたら年間38万円以上収入があった場合は確定申告をしなければなりません。

副業で月2万円程度ですから、チャットレディをやっていたらすぐに超えてしまう金額ですよね。


税金は過去1年間(1月~12月)の収入に対する収入に対する税金を翌年3月に確定申告をして払います。


確定申告の方法は最寄りの税務署で聞けば詳しく丁寧に教えてくれます。

チャットレディをしていると、体裁を気にしてかネットで調べて自力でしてしまう人もいますが、税務署で聞いた方が確実で簡単です。

税務署側も守秘義務がありますから安心して相談できます。税務署側だって「真面目に税金を払います」といって来てくれるのですから、親切にしますよね。


税金を支払う際に、大切なのは必要経費をちゃんと控えておくことです。

チャットレディをするにあたって、必要と認められた経費は収入から差し引くことができます。


必要経費は思っている以上に色々あって、例えば家賃・水道光熱費の一部、インターネットやパソコンなど、さらには美容室代や化粧品、カラコン、ウイッグなどカメラ映りを良くするために必要なものなど多岐にわたります。

少しでも経費として認められそうなものは、レシートや領収書、クレジットカードの明細といった購入の証拠となるものは保管しておいて、確定申告の相談に行った時に確認するようにしてください。


チャットレディでしっかり稼いだら、胸を張って税金を納めて、残ったお金は自分へのご褒美にしちゃいましょう。

チャットレディは稼げる?稼げない?

チャットレディの報酬は、人によってバラバラです。チャットレディはある意味個人経営者ですから仕事があればやった分だけ報酬がもらえるし、仕事がなければ一日中待機していても一銭にもなりません。

単純に顔がカワイイとか、話が好きというチャットレディが稼げて、そうではない女の子が稼げないというわけでもないようです。


稼げる子はどのくらい稼いでる?

「チャットレディは稼げない」とぼやいている人には信じられないと思いますが、10人に1人程度の割合で時給12000円は稼いでいます。一般のサラリーマンが1日で稼ぐ額をわずか1時間で稼いでいるということになります。逆に稼げていない子はコンビニのバイト程度の時給にも達していないようです。

しかし、稼いでいる女の子とそうでない女の子の容姿に差があるかといったら、見た感じの容姿はそれほど変わりません。それなのどうして1万円以上もの報酬の差が生まれるのでしょうか。


ひとつは、「意識の差」です。チャットレディはある意味で個人経営者ですから、「どうしたら報酬が増えるのか」を意識しないと稼げません。

同じサイトといっても、貴女のチャットルームは貴女のお店です。例えば貴女なら薄暗くこ汚いお店には「ここにかわいいの洋服ある」とは思わないでしょうし、「美味しい料理を食べてゆっくりお茶したい」とも思わないでしょう。

まして、貴女のお店の商品は貴女です。薄暗くて、小汚い部屋にいる女の子がどんなに可愛く化けても、男性はログインしてきません。


もうひとつは「会話力」です。ここでよく勘違いされるのは、キャバクラなどの接客業の経験があるから…という自信から「私は男性の相手は慣れている」という女性。そういった経験のない女の子は「私はムリ」と思っていませんか?

ライブチャットではキャバクラで通用した対応テクニックはほぼ通用しません。

それは男性はキャバクラ嬢と話がしたくてチャットしているのではなく、ライブチャットの魅力は「ちょっとカワイイ普通の子」と話せるからです。


1時間で1万円以上も報酬が稼げるチャットレディの仕事。でも、何の努力もしなければ1円も稼げないのも事実です。上手にチャットができるように経験を積んだり、最低でもカメラに映し出される範囲は整頓する。男性にウケのいいメイクを研究するなど、自分も「一個人事業者」としての自覚をもってある程度自分にも投資をしてみてください。

未経験からすぐに稼げるチャットレディになることは難しいことです。しかし、どんな女の子も稼げるチャンスはあるということも忘れないでください。

ライブチャット募集サイト徹底比較!!
pcheadersmoll
fマークblog

ポチッとな♪
QRコード
QRコード
メガ盛り谷間はこれ♪
ウイッグで女子力UP!!
モデルも愛用人気のカラコン♪
パッチリ二重で印象UP!!
  • ライブドアブログ